Tシャツのデザインをしました。



お久しぶりです!
ブログ大分さぼってました;



 さぼってる間にも尾瀬に行ったり京都一周トレイルに行ったり色々あったので、 またボチボチ更新したいと思います~ 

今日はTシャツのデザインを作ったので宣伝しに来ました。 
前はイラスト用のHPを作ってたんですけど、サーバー代もったいなくて解約しちゃったのでブログに持ってきました。ちなみに仕事はWEBデザインをしています。
本当にあれこれ雑記帳って感じになってきましたが、ミニチュアとか自作スピーカーとかまだ載せてない事が色々あるのでこれからもごちゃごちゃしてると思います(笑)


Tシャツの画像クリックで購入ページに行けます。
Tシャツだけでなくトートバックにもできるので、良かったらご検討ください~^^



ブランドページ

上2つは今日公開されたものです。
以前のデザイン含めた一覧はこちらからどうぞ

ドンキー

0 件のコメント:

コメントを投稿